TOP

Walking-room

歩きについて ウォーキング開始の動機、効果などのレポート
史跡散策 全国各地の史跡めぐりレポート
オフラインミーティング パソコン通信 Niftyserve FWELL のメンバーとの歩き会レポート

 本ルームは健康のために歩くことの大事さを痛感した 私 が歩きを通じていろんな楽しさを求めて、日々生活するさまを表現 しています。

 この度、1998年1月30日をもちまして、一念発起して早朝速歩を始めてから丸2年経過しました。これを記念して今回ホームページを開設して歩きの記録など表現して行く所存です。


付記
 早朝ウォーキングは更に歳月を重ね、2001年1月31日にて丸々5年になります。この間、ウォーキングかたがたディジタル写真なども加えてホームページも漸く体をなしてきました。今後とも゛継続は力なり゛を実践してゆく所存です。
(21世紀初頭記す。)

付記2
 早朝ウォーキングは更に更に歳月を重ね、2007年1月31日にて丸々11年 !
このごろはウォーキングに加えてゴルフクラブ持参で合間に練習しております。更に最近は料理の達人を目指して日々努力しております。(これって熟年離婚対策にもなりそうだし・・・・・・(・。・。;;))
 いずれにしても健康が一番! 戸外での活動に専念している今日この頃です。
(May 15, 2007記す。)
奈良公園にて

歩きについて
史跡散策
オフラインミーティング

TOP