TOP > その他いろいろ

おかあさん テレビ出演

「ソレダメ! 〜あなたの常識は非常識!?〜」:テレビ東京 の2016年6月15日 放映分に 我が家のしっかりものおかあさんが写っていた。
(本件、著作権はテレビ東京。 番組のPRをしてるつもりなので 無断掲載をご容赦願いたい。)


場所は毎日買い物する近くの イトーヨーカドー立場店。


ここでたまたま テレビ東京の「ソレダメ! 〜あなたの常識は非常識!?〜」の録画撮影現場に遭遇。 

放映分を見て、人気カリスマパート主婦の(秘)テクニック紹介の片棒を担がされていることを理解。(‘ェ';)


この人が超人気カリスマパート主婦。 
 











 後日、私のゴルフ練習仲間(師匠) I さんのご近所さんと判明。世の中は狭い!





なるほど 凄い!!!!

 
 さて、我が家のおかあさんの出番は "ソレダメ"ではなく、"ソレマル"情報の部分。

ここで 我が家のおかあさん登場。 

何っ、 トラブルメーカー?


マグロのサクの棚に・・・・・・  

もっと小さくていいのになあ (としっかりもの?お金の無い我が家の大蔵?ん、財務大臣は・・・)

ここでカリスマパート主婦が・・・・


何とかなりそう、ラッキー!

ブツを持って何処かに・・・

何と半分にカットして、持って来てくれた。
助かるー!。 あなたのお陰で、これで今週もなんとか食いつなげます。(‘ェ';)

意気揚々と引きあげる 我が家のおかあさん。

ちなみに クッキングサポートのソレマルポイントは
  ● ソレマルポイント@:旬の食材の美味しい食べ方を教えてくれる。
  ● ソレマルポイントA:カリスマパート主婦の提案するレシピがその場で無料で手にはいる。
  ● ソレマルポイントB:その日一番美味しい食べ方を教えてくれる。
  ● ソレマルポイントC:お客さんが必要とする分量にも対応してくれる。↓
であった。


TOP > その他いろいろ