TOP > 世界の旅 > 北アメリカ > '03ハワイ

プリンスヴィル 早朝散歩

□2月7日
ー 早朝散歩 −
朝起きたら7時を廻ってた。こちらの日の出は遅い。いつもの習慣でコンドミニアムの周りを速歩することにした。

庭から外に出るともうそこは プリンスヴィルゴルフクラブのオーシャンコースの一角である。ちょうど朝日が昇るところ、7時16分である。

辺りにはちらほらと朝の散歩を楽しむカップルが散見される。
朝日がコンドミニアムを照らす姿がすがすがしい。

雲の間から陽光が天に向かって真っ直ぐ伸びる!
広々としたゴルフ場のフェアウエイは芝生が青々として見事なコントラストを醸し出している。

ゴルフ場の職員がコース整備と今日のカップ切を行っている。
オートカートと海と芝生の青と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その海岸線はご覧のような南太平洋の荒波に揉まれていて、断崖絶壁までコンドミニアムが建てられている。

ゴルフ場からコンドミニアムを見るとこんな風になっており、まさにコースの隣が庭になっている。左はカート道路である。この正面右に宿泊した。

コンドミニアムの表の道路側に出るとはるか先にハナレイ湾が望める。
ざっと30分間の早朝速歩であった。今日はこれから朝食後、カウアイ島半周ツアーに出かける。


TOP > 世界の旅 > 北アメリカ > '03ハワイ